ガスビジュー | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ガスビジュー

新しく新宿高島屋2階に日本初出店したアクセサリーブランドキラキラガスビジューキラキラ

に行ってきました!!

photo:01




GAS BIJOUX(ガス・ビジュー)とはフランスのアクセサリーブランドで、デザイナーAndré Gasさんが世界中の旅からインスピレーションを受けた、大胆かつ繊細な女性らしいデザインが特徴なのですアップアップ


ハイセンスなファインコスチュームジュエリーブランドとして、パリとNYを中心に支持されていて
ELLEやmarie claire、Numeroなどのモード誌にも度々掲載されているそうです!!


photo:02




私はブレスレットをゲットしました(o^^o)
華奢だけど、女性らしいデザインが素敵!!


日本ではまだまだ知られてないブランドですが、これから来ること間違いなしです!!


一つ一つのアクセサリーに

愛、幸運など、それぞれに意味があって

私が選んだブレスレットにはフランス語でAMOURドキドキアモーレ

愛がテーマなんですって音譜音譜

私の名前も愛なので、常に身につけたいと思ってます\(^o^)/


iPhoneからの投稿