ソチオリンピック | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ソチオリンピック



フィギュアスケート男子 羽生選手金メダルおめでとうございますラブラブ


すごいですよね!
リアルタイムで見ていた私はテレビの前で一人ガッツポーズしてました^_^笑




そうそう!!
先日、R25さんのインタビューページでキラキラリケジョ高原愛キラキラ
と、取り上げて頂きました(^O^)



実は、私の出身大学は大阪にある関西大学なのですが、ソチオリンピック フィギュアスケート男子日本代表の高橋大輔選手と町田樹選手と同じ大学なんですよ音譜音譜


同じ大学の先輩ということで、今回のオリンピックはすごく親近感を持ちながら応援しましたラブラブ


引き続き女子フィギュアスケートも応援します音譜音譜

iPhoneからの投稿