大学生気分♩ | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

大学生気分♩

今日は一日中とある大学のCMと広告の撮影をしてます音譜


CMは4月からOAなので、またお知らせしますね!!


撮影では大学生気分でノリノリアップアップ



私は大学を卒業してからもう二年が経って…早いなぁニコニコ



大学生活はとにかく毎日が楽しかったな~

入学式なんて、友達できるかなぁ…勉強難しいかなぁ…ってわくわくどきどきだったなラブラブ!


テスト前は図書館にこもったり、ファミレスでドリンクバー頼んでみんなで一夜漬けもしたり…



今となれば全てがいい思い出キラキラキラキラ



なんだか大学生時代が懐かしくなってきたので、家に帰ったら卒業アルバムでもみようかな音譜音譜



明日は久しぶりのトリンプの撮影!!

今、店頭では私がモデルを務めている

me closet ドキドキ の広告がポップにもなって登場してます!!!

photo:01



この他にもいろんなバージョンがありますラブラブ!

是非見て下さい音譜


そしてトリンプの下着を手にとってみていただけると嬉しいです!!


ではラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿