沖縄 | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

沖縄


皆さん今日も一日お疲れさまです!!


今日もお昼間雪がちらついてましたね^_^;

雪はテンション上がって嬉しいけど、寒いですよねー!。・°°・(>_<)・°°・。


寒くて寒くて我慢できない!
南国の国に逃げた~い!!!


そんな私は渋谷ヒカリエにある、沖縄料理屋さんでランチしてきましたラブラブ


気分だけでも、沖縄気分を味わいたい…


photo:01



美味しそうアップアップ

photo:02



ゴーヤチャンプルに、もずく、品数も豊富でお腹いっぱいになりました(*^^*)


沖縄料理って健康的ですね音譜

また行きたいな(≧∇≦)


私、沖縄行ったことないですが、沖縄料理は大好きなんです!!


海ぶどうのプチプチした食感、
ゴーヤチャンプル、角煮……



沖縄いってみたいなぁラブラブ!アップ


iPhoneからの投稿