なかなか商品が届かないなと思ったら、
注文するのを忘れていました。


こんにちは。

心屋流カウンセラー
こころはチワワな【よっしー】こと、
高岸新晴(たかぎしよしはる)です。


今週土曜日は、女性限定セミナー
心屋塾初級セミナー×セクシャリティ
のお手伝いに行きます。


先日、主催者みよのブログにて、
こんなスタッフ紹介をされてました。


以下引用
=====

女性限定なのに、男性がスタッフ!?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

でも、たぶん、わーーきゃーーな話のときには、彼は小さく気配を消してくれていると思うので、大丈夫です。

私がとっても信頼している後輩の一人なので、お願いしました^^

あ、ちなみに、よっしーにも、「ドレスコードあるのよ」って話しています。

・・・赤のTバックを履いてくれるとか、くれないとか(笑)

=====
引用終わり。


いくつか「ちなみに話」をします。



ちなみにですが。


「女性限定なのに男性がスタッフ!?」

そう思われた皆様と同じレベルで、
いや、むしろそれよりも上のレベルで、
僕が全力でそう思っています。


だって、

セクシャリティとか、、、
女性限定とか、、、

ぜ、全部、後から聞いたんだからね!!

(※ツンデレ風にお読みください。)



しかも。

「わーーきゃーーな話の時には」
ってことはですよ、奥さん。


『わーーきゃーーな話』が、
あるってことじゃないですか、奥さん...


こ、こわいよ......

怖すぎるよ.........orz


女性の皆様の、
「わーーきゃーーな話」なんて、
僕はもうガクガクプルプルして、
ハワワワしてること間違いなしです。

小さく気配を消すどころか、
ダッシュで部屋から逃げ出す勢いです。


だから、参加者の皆様。

いつのまにか僕が姿を消していても、
探さないであげてくださいね。

端っこにある観葉植物の陰で、
ぷるぷる震えているときは、
そっとしておいてください。

よろしくお願いします。



あと。

赤のTバックについては、
正式なお返事はまだ致しておりません。

今はネット通販の便利さに
おののいている段階です。

まだ心の準備は出来ていませんから!

◆心の準備が出来ている方はこちら◆
(※準備がまだの方は御遠慮ください)


そんな僕がお手伝いする、
心屋塾初級セミナー×セクシャリティ。

8/10、まだ残席わずかにあるそうです。

奇跡的に予定が空いているあなたは、
もしかしたら運命かもしれません。


ドキッとした方は、こちらからどうぞ!


==

◆よっしーのお茶会◆
09/01(日)梅田でお茶会やります。
お申し込みはこちらから。



◆心屋塾オープンカウンセリング◆
大阪・神戸・京都で登板してます。
お申し込みはこちらからです。



◆マジカルワンドセミナー◆
10/12(土)新大阪で
久しぶりにマジカルワンド開催します。
ネガティブな感情に振り回されずに、
一人で解放する方法が学べます。
詳しくはこちらからどうぞ。


==


高岸新晴(たかぎしよしはる)でした。

$自分の人生を生きよう★心屋リセットカウンセラー高岸新晴(たかぎしよしはる)-__.JPG