虐待 | 「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

 訪問していただき有り難う御座います。このブログでは、京都大学、大阪大学、名古屋大学、国立大学医学部に合格できる学力をつけるためのアイディアを真摯に書かせてもらっております。

「虐待では」と通報、警官訪問=死亡発覚5日前、東京・葛飾女児暴行事件-警視庁

2014年1月30日(木)23時57分配信 
 東京都葛飾区のマンション一室で、住人の夫婦の坂本愛羅ちゃん(2)が変死した事件で、付近の住民から今月25日に「子供の泣き叫ぶ声が聞こえる。虐待ではないか」と110番があり、警視庁葛飾署員が夫婦の部屋を訪ねていたことが30日、同署への取材で分かった。
 署員は室内にいた愛羅ちゃんら子供2人の体を確認したが、衣服を脱がせたりせず、外見上は目立った傷などがなかったため、虐待はないと判断したという。


こういう事件が起きると児童相談所、警察、学校が責められることが多いけれど気の毒。親がいるのに明確な証拠なしに踏み込んだり、服を脱がせて調べたり出来ない。


 間違いだったら人権侵害とか騒がれる。


 私は生徒指導をしていて「この子は指導のしようがない」という子に出会うことがある。大人になったら後ろ指をさされまくる子になった。そういう人の子に生まれ合わせた子は気の毒だ。


 そういう人殺しをしかねない人には人権侵害もない。民意がそうしたロクデナシには人権を認めない流れになると警察も動きやすいのだけどね。

2014年度、生徒募集開始。1月・2月受付。3月開講。チラシ広告はいたしません。満席になり次第申し込みは締め切らせて頂きます。


(1) 高木教育センタ-HP(合格体験記、全国どこからでも「写メ」して添削可能)
(2)フェイス・ブック(京大の成績開示、桑高・四高のボーダー、桑名・いなべの中学ランキング) http://www.facebook.com/profile.php?id=100002507170434
(3)動画(京大英語)http://youtu.be/2XJyKkeAsms   
   (棒術、ヌンチャク)http://youtu.be/QhLnsIohW5s



にほんブログ村