New Car!! | 茜色ときょうの色

茜色ときょうの色

ブログの説明を入力します。

10年間お世話になったアルトっちとお別れし

新しくハスラーさんを購入。

{D0742370-CFBA-4250-AC7F-BE85A8DDA96F}


新しい車はやはり違いますね!

気分も乗り心地もGOOD♪♪


大切に乗ります。

今日は貴重な平日休み。

平日にしかできないことを今日やってまいます。


最近は心境も変わりつつあり、

自分に起こる色んなことに対して楽しもうっていう心持ちであります。

せっかく生きているのだから、
うだうだ言う前に楽しみたい。

文句ばっかり言ってたらもったいない。


仕事も、私生活も、好きなことも

不安なこともあるけどもまずやってみよう。

たくさんの選択肢や可能性を広げていくには行動することが1番の近道ですよね。


仕事では、新年度からクラスを任され
まだ今の職場に入って間もないしどうしていいのかわかんないことがめちゃくちゃ沢山ありすぎて怖いけど。笑

責任を持ってやっていけるよう

全力で自分にできることをやろう。

忙しいのも楽しもう。

もちろん息抜きで遊ぶことも忘れずに。


そう!遊べる車、ハスラーに乗って‼︎

{2DBE04BB-74F8-44EF-94C1-C88F259116D1}

ちゃお!