結婚式* | 茜色ときょうの色

茜色ときょうの色

ブログの説明を入力します。

天皇誕生日の祝日に

短大時代の友だちの結婚式に参列☆


マスコット的な
可愛い愛されキャラのなぐらはん。

{EFDA5169-B014-4506-B2FC-FC0A9B9819AE}

超絶緊張してる表情に、思わず笑みがこぼれてしまった。。


{C9E6614B-36D4-4551-849F-AF03CE2273B6}


{C2C4FC02-419F-4A0C-90BD-DA2508B071C6}


旦那さんも面白い人で、
なぐのことを本当に好きなんだなーって伝わってきて

とても安心しました。
親心。笑


映像も、式も、あの子自身頑張ったんだなって思うところがいっぱいで

すごく素敵な結婚式でした☆

{9ED50582-4E4D-4D0E-BEE5-4239E648403F}


そして私たち
余興を頼まれていたため、終始落ち着きなく料理をせかせか食べており、

はじめの方かと思いきや
思いっきりクライマックス直前に余興が組み込まれていて

ずっと慌ただしかった(笑)

飲んではしゃべり、食べてはしゃべり
たまにダンスの練習もしながら、写真も欠かさず撮る

うちららしくて笑えましたが(ノω=`)

{5C30DAC3-4E3C-45F1-B41D-A298AB38570A}


あの子の好きなミニオンズをベースに映像をつくり(つくってもらい ←)

当日もミニオンズ衣装でYMCAを踊る。

{EA11803B-A134-4881-93C3-8DEBB31BD80A}

{D37CA16A-2385-4618-B0AB-9D8401A5C4D2}


喜んでもらえたみたいで良かった(*^^*)

しかもお色直し後のドレスも黄色!yeah!!


楽しませてもらいました(ノ^^)ノ♪♪


今まで皆の結婚式の余興を
中心になって頑張ってくれてたなぐだから、

全員気合い入れましたよね。

沢山笑顔になれた1日。


二次会までがっつり参加してきました。

{ED54D9FB-2A6B-4BD1-A4AF-F2EFA3E789B5}

入場前にバッタリ鉢合わせたけどバッチリ写真を撮る。


{C40F539F-C964-4F0A-9EAF-CDAE0CC1214F}

ビンゴ当たらなくて悔しい思いもありましたが(笑)

なぐの幸せそうな表情見ることができて、
もうそれだけで幸せです。


一瞬一瞬そう思わせてもらえることに感謝。


結婚式って、やっぱりいいな。


本当におめでとう。

幸せな家庭を築いていってね(*^^*)