東京から古手梨花の仲間たち? | 酒蔵おかみのブログ

酒蔵おかみのブログ

岐阜県下呂市金山町にある清酒「初緑」、「奥飛騨」の蔵元 奥飛騨酒造です。創業298年の造り酒屋の様子をおかみの目からお客様や蔵元の日常、気ままな身のまわりをご紹介するブログです。

昨日は、東京を中心に古手梨花 のファンの方々がこの金山町の駅で降りて、40分限定でたくさんの方が金山の町を散策されました!

私も知らなかったのですが、古手梨花 とは、ひぐらしのなく頃に という、アニメの架空の登場人物だそうです!

{A94B46AC-4777-4B74-8F26-D5278B09FE7D}

写真に納まって下さった方の他に、数名、コスプレをされた方々も見えたのですが、時間が無くて、ありがたい事にレジに並んでみえたので、お写真撮れなくて、残念^_^;

この企画、また、続くそうですので、次回は、最初に撮影させてくださいね(^_^*)

大吟醸の酒ケーキが人気でしたよ
遠いところからありがとうございました