水耕栽培で育てていた「葉ネギ」

かなり成長しましたので❗
ついに料理に使いました❗



焼肉と一緒に。
立派な1品になりました(*^^*)

この根っこが。。。

2週間でここまで❗💦💦


かなりの成長でした❗
もう少し育てたかったけど、
そろそろ限界かな?と💦
自分で育てたネギは、なんとなく美味しく感じました❗(笑)

そして
実は、配信動画でもお伝えした
「かいわれ大根」
リベンジしてました❗
どうも失敗が悔しくて(笑)



根っこだけで水耕栽培して育たないなら。

この発売している状態の
「このまま」❗✴️
水耕栽培していったら
まだまだ成長するんじゃないか?と(笑)
ちょっとバカな考えですが(笑)
実験してみようと(笑)
(°∀°)

結果は。。。

この容器いっぱいくらいまでは
成長しますが、、、

それ以上は厳しかったです💦💦
ちょっと葉が腐ってきた( ;∀;)

やはりちゃんと一番いい成長状態で
売られているんですね(笑)💦

そりゃちゃんと考えられてますよね💦

でもやってみないと分からない性格ですので
(^o^;)

また次の野菜で
チャレンジしてみようと思います❗(*^^*)


FRESH!
今月の生配信日程
8月21日(月) 21:00 - 22:00

お悩み&質問  メール
お待ちしております❗(*^^*)

よろしくお願いいたします❗