今日も夕飯に食べました。
これ本当にオススメです❗❗
今ハマってます❗(笑)

自宅で簡単に四川麻婆豆腐が❗❗❗
(*^^*)👍



超簡単。
豆腐入れてレンジでチン!です❗(笑)

「重慶飯店の麻婆豆腐醤」

以前に重慶飯店でたまたま
少し気を遣った際に頂けて
食べてみたら、、、
本当に美味しくて
しかも簡単でハマりました❗

僕は四川の山椒の効いた麻婆豆腐が大好きで
このレベルの味が、自宅で、しかもレンジで
簡単に作れて最高です❗
本当にお店の味です❗❗

すぐにネットで注文しました(笑)
10個パックで!!
Amazonや楽天でも買えます❗



今はいつも自宅にストックして
お腹空いて
時間なくて困った時はだいたいこれ!(笑)
アレンジして
ナスや白菜等を炒めてこれを混ぜるだけでも
本格中華になります❗

もっと流行っても良いのにと思う1品です❗

主婦の方、一人暮らしの方、
マジでオススメです❗❗❗❗