IKEA(イケア)で まな板 買って

写真載せます❗なんて言ってしまい(笑)
ブログやTwitterでもコメント等頂いて
しまったので💦💦

朝食写真載せます❗💦💦




すみません、
ブログ用にかなりオシャレに
カッコつけました(笑)

生ハムなんか週1ぐらいです(笑)^_^;
以前ハマって毎日のように食べていた時
ありましたが、、

ふだんはこれ❗❗



手作りのベーグルに
栄養ある野菜ちょっと

だいたいこれですね。(^.^)

ちなみにマグカップもIKEAです❗

んで、、

家族がいなくて1人の朝食だと、、




納豆食べます❗❗(笑)(笑)(笑)

たんぱく質❗たんぱく質❗(*^^*)

なんでこんなことになったか??💦💦

写真にもある毎日食べてハマっている
クリームチーズを紹介したかったんだ❗
(*^^*)

ブルサン❗❗

ガーリック&ハーブ❗❗



本当に美味しい❗❗
ハマってます❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

クリームチーズいろいろあるけど
値段も500円ぐらいで
スーパーでも売っていて
手軽に購入出来るから良い❗❗

この味で朝食1週間分ぐらいが
500円なら本当にお得だと思います❗

オススメです❗❗❗❗
(*^^*)👍