本日2本目は

漢達の輓曵競馬
(おとこたち  の  ばんえいけいば)

作・演出 ニシオカ・ト・ニールさん
出演          劇団扉座の先輩  犬飼さん
                 モダンスイマーズの  津村さん

観劇しました❗



ダメダメな中年を
楽しそうにイキイキと
演じてらっしゃいました❗(*^^*)


またまたここでも
ミュージカル刀剣乱舞の脚本家
御笠ノ忠次さんとバッタリ❗(笑)



いろいろ会いますね(笑)
今バタバタの忙しい時だったみたいですが、駆けつけていらっしゃってた(*^^*)
頑張ってください❗💦

劇場には
かなり知っている方々見かけました(笑)

扉座関係をパシャリ!!(*^^*)


ジュンジ(犬飼)さん
最後まで頑張って~~❗❗❗(*^^*)👍