今日は舞台「ドラえもん」観劇してきました❗❗




ミュージカル刀剣乱舞で一緒だった
ゆうき(小越 勇輝)の のび太君が観たくてね
(*^^*)

息子も連れて行きたかったが、、
4歳だからね。ダメでした。(T-T)

舞台ドラえもん
良かった❗❗❗❗
テーマも素敵だった❗❗

何が良かったって、客席明るくなった瞬間に近くで観ていた子供達の顔が見えたんだけど、本当にキャッキャッと嬉しそうに
キラキラした目をしていて。。。

それに泣きそうになった❗❗
それが全ての答えだね。と思った。




のび太最高315❗

ゆうきが素敵な作品に関わっているな~~
と羨ましくなりました(*^^*)

俺も出たい(笑)


疲れてるから帰ろうと思ったが
大丈夫ですよ~~♪
行きましょ~~♪
と久しぶりだったから
終わって二人でご飯に

鳥(鳥越 裕貴)と行って美味しかったという店に連れて行ってもらいました。(*^^*)



久しぶりにゆっくり話したね。

忙しいのにありがとう。

相変わらず本当にストイックに頑張ってました。

ちゃんと
作品の事
キャストの事
たくさん考え現状に満足せずに
もがいてた。


当たり前の事かもしれないけど、、
口にするのは簡単で
実行するのは本当に大変。

歳上の
俺が勉強させてもらいました(笑)

ゆうきが
俺どうですか?いいでしょ?👍

って胸張って言ってくれるのは
いつだろう。。。
楽しみにしてます(*^^*)

まぁ俺もそんなのいつも無理だけどね(笑)


とにかく結論は

舞台もご飯も楽しかったです❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b