「真剣乱舞祭」

両国国技館❗



人間キャスト❗(*^^*)



初日2ステージ
満席の素敵なお客様に囲まれ
めちゃくちゃ盛り上げて頂き
最高のステージになりました❗❗

皆様本当にありがとうございました❗❗
m(__)m

皆さんと一緒に楽しめて315(最高)に幸せな時間でした(*^^*)

新撰組
ソワレにて少しトラブルがありましたが、
キャストみんなでとにかく必死に
頑張りました。
音程とかもう関係なくもう必死に(笑)

お客様には大変申し訳ありませんでしたが、
とにかく必死に成立させるんだと浪士含め新撰組が一致団結した瞬間が生まれたのが
なんか心地よかったです。

そして
あたたかいお客様の声援が嬉しかったですし、最後はやっぱりカッチャン(近藤さん)
もってますね❗(*^^*)

素敵なマイクでした❗


手紙、プレゼントも本当にありがとうございました❗m(__)m


明日も頑張ります!!
明日いらっしゃる皆様も
一緒に盛り上がりましょう❗(*^^*)

お待ちしてます❗