真剣乱舞祭
大阪城ホール

無事終了致しました❗❗
本当にありがとうございました❗❗

ダンサーや浪士も含め
このメンバーで真剣乱舞祭が出来たことは
本当に財産です❗

そして
10000人以上のお客様は
本当にすごかった。
覚悟はしていたが、
想像以上でした。


でじたろうさん(ニトロプラス)
から写真頂きました❗

この写真見るとステージからの景色
鳥肌立つほどスゴかったなと
思い出します。

人生で大阪城ホールに立てる人間がどれほどいるか。
そしてこれだけの観客と一緒に素敵な時間を楽しめる役者がどれだけいるか。

本当に感慨深く。
有り難く。
感謝に。感謝に。更に感謝でした。

さすがに最初は緊張いたしましたが、
お客様の歓声(発狂かな?笑)
が後押しして下さり力になって
おもいっきり楽しんで出来ました❗


次は両国国技館❗❗
またこのメンバーで
そして素敵なお客様と
楽しい時間が過ごせると思うと
本当に楽しみです❗(*^^*)

頑張ります❗❗