「ミュージカル刀剣乱舞」
50ステージ終了致しました❗
毎日満席。
本当に有難い。
土方歳三としてこんなに長い間演じることが出来るのは本当に有難いです。


刀剣男士が歌い舞うこの舞台は
カッコ良く素晴らしいと思いますが、
ご来場の皆様が、
二部のライブで楽しそうに
ペンライト振っている景色も
本当に圧巻ですよ❗❗(*^^*)
手首痛くなるんじゃない?ってぐらい
ペンライト振ってくれてる方も!
観劇後キャスト並みに疲れちゃうんじゃないかな。。
素敵です❗(*^^*)

そんな中で和太鼓出来るのは嬉しいです❗
やっと環境に慣れてきたけど(笑)

兼と国広


かわいいです❗
本当に。。。
なんだろな。。
言葉にすると難しいな。。。

二人に恥ずかしくない
元主にならなきゃなと感じ頑張ってます。



いや~~。。
50ステージ❗感慨深いですね。。

夏から稽古して東京、博多、大阪、東京凱旋。。。

寝る以外、だいたい稽古場か劇場で
一緒に過ごしてきた同士ですからね
キャスト&スタッフのみんな❗❗

家族みたいなもんですね。もう。
取り繕いきれないから
性格もクセも分かる(笑)
カッちゃん(近藤さん)と総司なんか
ご飯食べるタイミングはもちろん
一緒にいる訳じゃないけど起床時間もだいたい分かる(笑)

これだけ仲が良いのは
本当に素敵なメンバーが
集まっているからだなと
つくづく思います。

いいねですね(笑)
残りも頑張ります❗❗