週末は。
扉座「歓喜の歌」

ラクイブナイト
(千穐楽前日の舞台後に行うイベント❗)
頑張ってきました❗

楽しかった!
お客様もありがとうございました❗
m(__)m

舞台の方にも土曜の2ステージは
コーラス隊として参加もさせてもらいました!
皆さん何ヵ月も練習してきた中に混ぜて頂くので、
この1週間はコーラス隊として歌う
ベートーベンの「第九」
を必死で練習してました!
ドイツ語は本当に難しかった。。。




ラクイブナイト司会進行組!
山中崇史君、藤田なおみ君と


六角さん酒井さんはじめ、皆さん素敵な舞台でした!!

これから厚木公演~東北ツアー~横浜

横浜公演には、また参加させてもらえるかな??
たぶんします(笑)


そして刀ミュIN厳島神社❗❗
刀剣男子のみんな本当にお疲れ様でした!

神神しい❗❗

素敵です❗❗
カッコ良かった❗❗



良い写真(*^^*)

ついに今週から凱旋始まります❗❗

頑張ります❗❗