「女武将NAOTORA」稽古スタートしております!!

稽古初日は脚本・演出の横内さんのサプライズbirthdayから始まりました!
横内さんお誕生日おめでとうございます!!







今回の舞台、横内さんのblogでも書かれていたように本当に膨大な台詞量の舞台です。
キャストみんな。かなり気が引き締まっております。
しっかりしたお芝居をお観せする!
とにかく良い芝居にするため四苦八苦しております。
頑張ります。


昨日は、もう1つ座長・横内さんが脚本&演出している舞台「フレンド」のゲネプロをグローブ座に観劇してきました。


素敵な良い芝居でした!
時代は違えどたくさん吸収することがあった時間でした!!
主演のNEWSの増田貴久さんはじめキャスト&スタッフの皆様。千穐楽までケガなく頑張ってください!

観劇後は、みんなで!!


楽しいひとときでした!!

舞台blogも出来るだけ更新致します!
よろしくお願いいたします!!