サッカーW杯はじまりましたね!!!!
もうドキドキです!
開幕戦のブラジルvsクロアチアはW杯らしい緊張感がビシビシ伝わる試合でしたね!
日本代表戦楽しみです!!
頑張れ!日本!!

はい。
僕は、最近は撮影やオーディションに頑張っておりました!!



時代劇も!
出演情報はまたお伝えいたします。


舞台もやります!!




照明関係の方々のワークショップで、
一般のチケットはかなり少ないようですが。。。





2014年6月22日(日) 
日本大学芸術学部 中ホールにて
ワークショップ&シンポジウム vol.7「劇的なる光を求めて」を開催いたします。

「一つの作品を二人の照明デザイナーが挑む」

今回は谷賢一氏書き下ろし2作品に4名のデザイナーが挑みます。

「墓掘りとハムレット」
出演:劇団扉座演出:横内謙介
照明デザイン:A 服部 基  B 鈴木尚美

「マクベス夫人の夢」
出演:劇団AUN演出:吉田鋼太郎
照明デザイン:A 大島祐夫  B 西川佳孝


【ワークショップ】6月21日(10:30~21:00)仕込、サス合わせなどを照明家の解説付きで公開します。(ワークショップは入場無料です。)

頑張ります!!!