昨日は扉座にニイヤンが出演している舞台「売春捜査官」観て来ました!

ニイヤンお疲れ様!!
すごい激烈でした!!

つかこうへいさんの作品ですから大声でマシンガンのように台詞を交わし激しくぶつかり合ってました。
最初は違和感を感じますが、その全身を使って必死に汗だくになって演じる姿は徐々に物語に吸い込まれていきます。

舞台じゃないと、演劇じゃないと出来ない芝居だと思いました。

つかさんが「最後にお客さんに何か伝わればいい」と言われていたと聞いたことがあります。
その通りの作品です。

内容も、愛に溢れています。

現代劇とはまた違う形ですが、売春捜査官も役者人生の中でタイミングあれば挑戦してみたいなと思った作品でした!





そして自分も次の仕事頑張ります!!!


Android携帯からの投稿