連日オーディションな日々です!

いくら最終までいっても選ばれなきゃ意味ないですからね。

日々真剣勝負で頑張らないと。

本当に悔しいとは思いますが、何か足りないから何かイメージに合わないから結果につながらないことがあるわけで、、、日々精進ですね!自分を見つめて自分がもっと良くなるよう考えて。


そんな話はどうでも良く、今日は興味深い出来事が、前々からちょっと気になるお店があり、佇まいも入りずらいような入ってみたいような不思議な感じ。

行ってみました!!

もうなんでもありなお店です!

雑貨、食料品、古着屋、新品の服。
と雑多な感じになんでも売ってました。

いろいろ物色して結局買う物はありませんでしたが。
しかし!!やっぱり不思議で面白かった!!
本当にびっくりしてウケたのが、食料品!
箱がちょっと崩れた物など中身に問題ない物を安く売っていて、これは良いな!と思いましたが、その脇にタバスコなどの調味料を、、、「賞味期限キレのため!」と書いて30円~50円で売ってました!!!

これは斬新というか想定外で面白かった!

たしかに生物じゃないから数日賞味期限キレていてもいけるかな?な感じはありますが、売っているのが面白かったです!

このお店の人と呑んで話したいと思いました。刺激的な価値観もってそうで!!!

Android携帯からの投稿