久しぶりのblog更新になってしまいました!






もう年末ですね!
街中イルミネーションでクリスマスムード満載ですよ!
そして毎年思いますが、クリスマス終わったらもう1週間で正月ですからね。
早い早い。
クリスマスと言えば昔友達に誘ってもらったバイト。
25日のクリスマスが終わって日付が変わった瞬間に六本木ヒルズのショーウィンドウのディスプレイを正月バージョンに変えるバイトを3年ぐらいやっていたのを思い出します!
イチャイチャしたカップルを見ながらね!!
やはりこの日のこの時間のバイトは、とてもギャラが良かった。
当時助かりましたね。

先週は、とてもお世話になっています水野さんに呼んで頂き三島由紀夫「春の雪」のリーディング公演を観劇しました。


石井先生演出の出演・若尾文子さん・三田村邦彦さん・藤原道山さん(尺八演奏)

三島由紀夫さんの作品は言葉の表現が難しく最初から最後まで必死で聞いておりました。すごい作品を二人芝居でやられている若尾さん三田村さんは本当に素晴らしかったです。そして藤原さんの尺八!尺八だけで世界観が伝わってきて本当に素晴らしく凄かった。全然知識不足でしたが、天皇陛下の前でも演奏されているそうです。やっぱり凄い方だったんだと後で実感。

週末は友達のブランドのファミリーセールにも呼んでもらって、ここぞとばかりに冬物を大量買い。久しぶりの買い物に火がつきユニクロにも寄ってヒートテックやフリースなども大量買い。
すごい荷物でした!!
かなりの買い物で、しかも欲しい物だったのでテンションもかなり上がり気持ちもスッキリ!
久しぶりの買い物は楽しかった!!

カナダのバンクーバーから一時帰国した友達にも会いました。


ダイジュ!
かわいい後輩です!
バンクーバーに移住してコツコツ飲食業を頑張ってきて。
ここでついにドイツにジャパニーズ居酒屋を出すみたいです!
立派!!
久しぶりの再会に、いい刺激ももらいました!
是非ドイツ行きたいね!
頑張れ!ダイジュ!!

いろんな関係の仲間がいて刺激をもらいまた助けられいると再確認した数日でした。


Android携帯からの投稿