昨日は毎年参加させてもらっている地元のフットサル大会に行って来ました!

なかなか時間がなく最近会えなかった地元の仲が良い方々とも久しぶりに会って話せてフットサルも楽しく大好きだし、健康な楽しい時間が過ごせてリフレッシュ出来ました!

しかもリーグ戦で優勝もしちゃいました!
相手チームは、けっこう普段から僕達フットサルやってそうな方々が多かったですが、なんとか全勝しました!!
気持ち良かった!!

久しぶりのフットサルで、学生時代バリバリサッカー頑張っていた自分の昔のイメージより少し動きが悪くなっているところがちょっとありましたけどね。

今日は、昨日の全身運動によるほどよい疲れが心地よい感じです!!



Android携帯からの投稿