浪花阿呆鴉ファミリー!見参!


本日!
元禄チャリンコ無頼衆「浪花阿呆鴉」

無事千穐楽終了しました!

今日のカーテンコールはスタンディングオベーションの3回にプラス、浪花阿呆鴉ファンの方々の作ってくださった旗をお客様が皆さんで持って頂き。

キャストみんな感激のカーテンコールになりました!!!!!!

本当にありがとうございました。

素敵な思い出になるカーテンコールにして頂きました!

舞台も今まで頑張ってきた毎日の集大成が出来た、千穐楽だったと思います。

本当にいいキャスト、いいスタッフ、いいお客様で出来上がった舞台。
しあわせです。

今回の吉岡慶二郎役は自分的にもたくさん勉強させて頂きました!
若い役だが阿呆鴉と一緒になってはいけない、役職に就いているしっかりした侍。

たくさんのバランス、そして台詞の言い方。

頑張りました。

自分の役者人生の中でも、この先も間違いなく心に残る役の1つになる、吉岡という役でした。

有り難い時間でした。

また写メアップしますね!!

ご観劇頂きました皆様、応援して頂きました皆様!
本当にありがとうございました!!!

再演を願って!!

Android携帯からの投稿