只今毎日、新歌舞伎座舞台「浪花阿呆鴉」稽古頑張っております!


やはり劇場入ると照明や衣装、セットで変わりますね!

変更やテクニカルもたくさんあるので、頑張らないと。
明日の夕方にはゲネプロです!

そして明後日はついに初日!!
緊張しますね!

しっかりやります!
「浪花阿呆鴉」
良い作品になっております!!
皆様よろしくお願いいたします!


ついでに楽屋。
今回一緒の楽屋の市川猿琉さん!



ハンパない体つきです!

初演の舞台「水滸伝」以来。
仲良くさせてもらってます。

本当に良い座組です!
ホテル泊まりですしみんなで夕飯も!
楽しい時間です!


今日は、数年前の舞台「パッチギ」からの仲良しで今回も一緒の載寧龍二と!
なぜか二人でしっぽり夕飯!


新歌舞伎座の目の前のハイハイタウンへ!
このハイハイタウンという飲食店街は4月の公演の時もよくお世話になりました!
安い良心的なお店や穴場の美味しいお店も揃ってますしね!

ゆっくり休んで明日も頑張ります!!

Android携帯からの投稿