仙台公演終了しました!

たくさんの御客様、本当にありがとうございました。

そして、東北ツアーはじまり声をかけて頂く御客様、握手やサインを求めて頂く御客様。
本当に有り難いです。
毎日頑張る力を頂いております。

本当にありがとうございます。
日々精進します。


そして、


盛岡へ!

明日は盛岡公演。頑張ります。

写真


電車好きのたかしくんとSL!



移動時間を一緒にもてあましたジュンジさん!

お世話になってます!
残りもよろしくお願いいたします。

もう1つ。
東北に行くならどうしても行きたかった場所に。

仙台の閖上に行って来ました。
よく映像ででていた震災、津波の被災地です。

自分の言葉に出来るようになったらblogにも書くかも。
今はとても無理です。
耐えられない気持ちになりました。

でも、、、
行って良かった。
自分の目で見て良かった。


Android携帯からの投稿