「アトムへの伝言」
東北ツアー前半が終了しました!
福島の須賀川、いわき、福島、会津、郡山。
5ヵ所で公演させて頂きました。

全てのステージがたくさんのあたたかい御客様に観劇して頂いて、しあわせな前半戦でした。

ご観劇頂きました皆様、本当にありがとうございました。

感謝。

劇場で

楽屋にて本番前

交流会にも参加させて頂きました!


駄菓子屋さんを見つけてはしゃぐジュンジさん!オジサンが子供たちに紛れてはしゃいでいました。


たかし君と散歩。
震災の影響を感じる所もあり、素敵な所もあり、たくさん考えさせられました。


次は山形からスタート!
頑張ります!
とりあえず、仕込み・本番・バラシと旅は大変ですので、今日はゆっくり休んで疲れをとりたいです!


Android携帯からの投稿