飯坂温泉の湯巡り!

鯖湖湯





飯坂温泉と言ったらまず一番歴史あるこちらによらせて頂きました。

飯坂温泉は源泉が熱い熱いと聞いていたが、、本当にめちゃくちゃ熱かった。

しびれました!
一気に身体中に血が巡りました。

そして!
お次はほとんど地元の人しかいかない、もっと熱いと聞いた!
八幡の湯



こちらはまた熱かった!
48℃くらいあったと思います。
はんぱなかったです。

こちらで御一緒した地元の方が、「もっとすごいのあるよ!」と教えて頂いて次に向かったのが、、

大門の湯



もうね。
素人は入れない感じです。
すごいです。

みんなで頑張りました!
もうちょっとでも湯船で動いたら大変な事になります。

入ってなにかとてつもない達成感がありました。

最後に僕達観光者向けにもやさしい、熱い湯と少し水で43℃くらいにしてくれてある二つの湯がある

波来湯へ!




4つの湯巡り!
本当に楽しく気持ち良かった!
かなりリフレッシュ出来ました。
飯坂温泉行ってみたかった場所でしたので舞台の仕事の合間に寄れて有り難かったです!

ちなみに湯巡り途中に




歴史を感じる素敵な射的場も見つけてしまい!
いい大人が夢中で御菓子狙って必死になってしまいました。


大滝秀治さんのサインも!


飯坂温泉の旅!
満喫です!

今日も公演頑張ります!




Android携帯からの投稿