福島公演!

福島の皆様本当にやさしいです!

本当にあたたかい御客様に囲まれ毎日楽しくやらせて頂いています。

福島市のご観劇の皆様、本当にありがとうございます。

そして昨日、千葉の美浜公演で募金して頂きましたお金も東北の皆様にお渡しすることが出来ました。
募金して頂きました皆様本当にありがとうございました。

とても感慨深い日になりました。

たくさんの皆様に感謝です。

そして!!
昨日は昼公演で終了!
やっと片付けや移動もなくゆっくり出来る時間が出来たので!!

行って来ました!
福島の飯坂温泉へ!





まずは、情報を集めて集めてどうしても行きたかった飯坂温泉にある餃子の隠れた名店「おがた」!








本当にめちゃくちゃ美味しかったです!
飯坂温泉には「照井」と言う有名店があるそうですが、今回はおがたさんに!隠れた名店知る人ぞ知る感じのお店にひかれました。ちょっと分かりづらい離れた場所にありましたが、探して行ったかいがありました。

そして!美味しい餃子で大満足ですが、メインイベントへ!

温泉!
鯖湖湯・八幡の湯・大門の湯・波来湯・と湯巡りしました!

続く、、、





Android携帯からの投稿