昨日は、稽古終了後キャスト&スタッフみんなで親睦会がありました!




全員で飲むのは、打ち上げ以外なかなかないかな?

けっこうゆっくり話したことない人もいたりしますし今回は旅もありますので、とても良い時間でした。




しかも、野口かおるさん!比嘉なっちゃん!のお誕生日会も!!

お誕生日おめでとうございます!


今日は、衣装合わせと衣装有りの通し稽古。

そろそろ本番が近づいてきましたね!

美浜のチャリティー公演、たくさんの応募頂けたみたいでありがとうございました。
抽選で当選した方!
おめでとうございます!!

お楽しみに!

では、今日も頑張ります!




Android携帯からの投稿