世の中はゴールデンウィークですね!

旅行に行くのかスーツケース持った人をよく見かけます。
いいなー。旅行行きたい!

まぁ今回有り難い事に東北ツアーがあるから、お芝居しながら東北を楽しみたいです。
たぶん観光してる暇はないだろうが、せめて土地土地の名物は食べてきたいですね!

その舞台、アトムへの伝言。毎日稽古しております!
かなり仕上がってきております。
毎日通し稽古です。

先程、劇中で出てくる歌の録音をしておりました。
野口かおるさんが歌う「狂い咲き酒場ロード」
僕はコーラス担当です。
劇場でCD発売します!
是非皆さんよろしくお願いいたします。

そんな録音がかなり早く終わり、通し稽古までかなりあるので、このポカポカ陽気の中ひなたぼっこしてます!

かなり気持ちいいです。

ちょっとうたた寝しようかな?
ダラダラブログですみません。

今日の通し稽古も頑張ります!
では!



Android携帯からの投稿