明治座舞台「かたき同志」

ついに残り8ステージになりました!

2月いっぱいの公演ですが、いつの間にかこんな時期に。

毎日やってきましたが、あっという間ですね!
4月には、また新歌舞伎座で公演いたしますが、明治座公演はもうすぐ終わりか。としみじみ思います。

今回、本当に藤山直美さんと御一緒させて頂けた事、毎日間近で芸が見れた事は僕の財産になってます。


本当にすごい方です。
毎日お話もさせて頂き、勉強になること、吸収する事だらけです。

石井ふく子先生の演出を受けれたのも本当に勉強になりました。

金子貴俊さんの瞬発力と感受性の素晴らしさも本当に仲良くさせて頂き間近で見れて、勉強になりました。

残りのステージも貪欲に頑張って行きたいです。

そして、毎日満席のお客様の前で舞台が出来ている事。
本当に感謝です。
ありがとうございます。




Android携帯からの投稿