かたき同志。
毎日頑張っております!
本当に超満員の中、毎日お客様の笑いに囲まれて舞台が出来て有り難いです。

中日も過ぎ、千穐楽までの残りの公演も楽しみたいです!

先日は、演出の石井ふく子先生が、キャストみんなをお食事会に招待してくださいました。
みんな健康にケガなく頑張って!と御心遣いが本当に有り難いです。

ごちそうさまでした。

話は変わり!

始まりましたね!



扉座「つか版・忠臣蔵リターンズ!」

初演で僕も 堀部安兵衛の役をやらせて頂き思い入れのある作品です!
出来れば出演したかったです!

かなりチケットの売れいきも良いみたいです!
ご観劇予定の皆様お早めに!
僕も26日には「かたき同志」終演後、観劇に行かせて頂きます!

パワーアップした忠臣蔵リターンズ!楽しみです!

今日も2回公演頑張ります!



Android携帯からの投稿