舞台「かたき同志」終演後。

新橋演舞場に観劇に行って来ました!


「二月喜劇名作公演」
お種と仙太郎
大当たり高津の富くじ
おやじの女

と名作喜劇の3本立て。

新派と松竹新喜劇の共演作品で、本当に見ごたえがあり、すごく楽しめ勉強になりました。

水谷八重子さん波乃久里子さんの演技に圧倒され、中村梅雀さんのキャラに爆笑して、藤田朋子さんの学生役の若々しさにびっくり!
本当にすごいです。

3本ともストーリーも素晴らしく面白すぎた。

自分の役者としての引き出しが増えた気になってしまう舞台でした。

お知り合いの方の計らいで藤田朋子さんにもご挨拶させて頂きました!




膝掛けのプレゼントまで頂き感謝です!
ありがとうございました。



本当にお芝居と芸を楽しませて頂いた舞台でした。

あんな風に演じれる、客の心をつかめるようになりたいですね。

今日も「かたき同志」頑張ります。

Android携帯からの投稿