今回のかたき同志の舞台で有り難いご縁がありました。




水野さん!


演劇関係者ではないのですが、石井先生の作品を子供の頃から観られていて、石井先生とも仲が良く、今回楽屋に寄って頂きお声がけしてもらい仲良くさせて頂く感じになったのですが。

面白いご縁で、学生時代僕がやっていたサッカーの縁なんです。

僕のサッカー時代の先輩や後輩と仲が良く、そんな話からお知り合いに。

自分の過去がつながり気にして頂き仲良くさせて頂く関係。
かなり珍しく有り難いご縁を感じました!

こんな感じの知り合い方もあるのですね。
僕の高校時代、大学時代も知ってました。

感謝です。

そして今日は食事によんで頂き。
初めて行きました。



今半。人形町本店。



こんなお肉ですよ。

前菜もこんな感じ。







はい。美味しかったです。

お芝居の話から、サッカーの話、これからの僕の事も気づかって頂き、たくさん勉強させて頂き、食事と共に有り難い時間でした。

藤山直美さんが、おっしゃっていた言葉。
人が知り合うのに偶然はない。全て必然なんだ。

今回のこんな偶然みたいな出逢いも、そんな事ないんだなと感じました。

また応援してくださる方に出逢えた事に感謝です!

頑張っているといい事ありますね。

明日からまた頑張ります!

Android携帯からの投稿