毎日「かたき同志」やっております。

毎日、勉強させてもらってます!
今日も2回公演しっかり頑張ります!

昨日は、1公演だけでしたので、終演後に観劇へ。

舞台で御一緒した勝野洋さんと渚あきさんが出演されている「鉄道員(ぽっぽや)」を観に。




映画も大好きでしたのが、、、やっぱり泣けます!

今やっているドラマ「とんび」にしろ子供ネタは今の僕には涙腺崩壊状態になります!

良かったです!

終演後、渚あきさん、明治座の阿部さんと人形町「やましょう」へ!




今年、初!やましょうです!
人形町にあるお店の中でもかなり大好きなお店です!

久しぶりにお会いして話もはずみ楽しい時間でした。




あきさん、阿部さん、と!
すみません。酔っぱらいで酷かったので顔隠します。

では!


Android携帯からの投稿