毎日、「かたき同志」稽古しています。

演出の石井ふく子先生と、
藤山直美さん、三田佳子さん、はじめ素晴らしい役者さんと御一緒させて頂き、毎日
本当にお勉強させて頂いております。

そんな今日。

自宅を出る時からけっこう降ってましたね!



雪が。

稽古はじまり、まだ1~2時間程度の時。

もう電車が止まりはじめていますので、今日の稽古はここまで!急いで帰ってください!と。


数時間でそんなに?
と思いながら外に出ると。




はい。
大変なことになっていました。

車もそこらじゅうで停まっていてびっくり。

都内は雪に弱いですね。

皆さんも今日の外出を気をつけるのと、明日はアイスバンになり、もっと滑りますので気をつけてくださいね!




Android携帯からの投稿