$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-20120123181747.jpg

今日は、夜に明治座の阿部さん、キャラメルボックスの小多田君と仲良しの敦士君の舞台に行ってきました!ニコニコ

去年の鳳蘭さんなど宝塚のOGの方々の公演でも拝見させて頂いた、大和悠河さんとの二人芝居!!ニコニコ

すごい、刺激いただきました!!!!!目グッド!


敦士君!頑張ってたな~~~~~~~~!!


すごかったな~~~~~~クラッカー


360度の円形劇場での二人芝居!!


感動でした!!!!!




いい時間、いい勉強、になりました。



劇場で、明治座「HAKANA」で共演させていただいたケンちゃん(大口兼悟)ともバッタリ!ニコニコ


ケンちゃんともつもる話たくさん!!

終わって、敦士君まじえてみんなでご飯におにぎり合格


お芝居の話たくさんしましたグー


一緒にお芝居やらせていただいて、、、、、、







みんな仲良くしていただいて、、、、、、、、







腹割って話せて、、、、、、、、、、、、、








本当によく思っていただいてる。。。。。。










ありがたい。。

この言葉につきる。







本当にありがたい。



頑張らなきゃ!


いい日でした。