高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」


ニコニコ

今日は、オプティミスティック&ナインシックスティの展示会に行ってきました!!グッド!



$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」

サーフブランドチョキオプティのてっちゃん!!ニコニコ

$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」


ジュエリーチョキナインシックスティのカトピーさん!!ニコニコ


とても仲良くファミリー!!!なお付き合いさせてもらってま~す!!


てっちゃんにオプティの2012春夏のチェック&注文もばっちりさせてもらい!ラブラブ!

届くの楽しみ!!


カトピーさんにもオーダーアマレット作ってもらいましたラブラブ!







$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」





$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」

この、ナインシクスティの指輪!タレントさんがつけてるのもよく拝見するようになりましたが!



今や人気が出すぎて、有名人もオーダー待ちみたいです!ういkひぃtご

すご!!!



兄貴達に久しぶりに会えてゆっくり話せて、楽しい時間でした!!


俺も頑張ろう!!!!!ニコニコ