高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090331010701.jpg
この写真…………






カップルみたいでしょ?





実は……………







親子です!
((((゜д゜;))))






小島親子です!ヾ(^▽^)ノ
びっくりですよね!(笑)


小島さんは、石垣島でジェラート屋さんをやっております!




沖縄の石垣島………


いいですよねぇ~
( ̄~ ̄)


いろんな写真見せて頂きましたが…とにかくキレイ!


かなり周りでも石垣島よく行く方々が多く、話は聞いてましたが…時間の流れ、空気感、とにかく島自体が最高のパワースポットらしいです!
ヽ(≧▽≦)/


今年どこかで絶対行きたいです!



そんな石垣島でジェラート屋をやってる小島さん!


このジェラートが、またハンパなく美味い!
( ̄□ ̄;)!!




石垣島の塩を使った!

塩ジェラート!

塩キャラメルジェラート!

泡盛ジェラート

ラムレーズンジェラート!など…




マジ最高に美味いです!



石垣ジェラート
で検索しますとチェックできるそうですよ!


これは石垣島に行ったら必ず食べたほうがよいですよ!


そして!オンプーにもあるので、味見しに是非!(^-^)v



石垣島行きて~~~~!

日本とは思えないぬけるような青空!
透き通った海に夕日が沈むのを見ながら…………

バーベキュー!d=(^o^)=b


沈んだら、空にはめちゃくちゃキレイな星空!





うーん!最高でしょうね!
(☆▽☆ )