高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090329195743.jpg
今日は…夜、久しぶりに再会したヤツが……!



元ドギーバックのユウイチ。


韓国で、デビューして、逆輸入な感じで日本でも、メチャクチャ人気があったから知ってる人も多いんじゃないかな?




ちょっとアイドル的な扱いに疑問を持ち出して、二年前に解散して…その直後のライブ活動には見に行ってたが……。



すみません(泣)自分事でいっぱいいっぱいでちょっと疎遠になってた。




この間、お元気ですか?と連絡くれて、久々話たら、地道にライブ活動を続けて、今回フルアルバムを発売!そしてツアーをするらしい!
(☆▽☆ )





そんなタイミングで連絡くれたのも、嬉しい(泣)




バンド名は…




SWANKY DANK (^-^)v




ドギーバックから引き続き弟コウジ含め3人で頑張ってた!




今日ライブがあると行って来ました!ヾ(^▽^)ノ
(その前約束した時は当日厳しくなって今回に(泣))


久しぶりにあった感想!


昔は年下のイケメンアイドルな感じがあったが…


もう男になってました!

ロックな匂いプンプンの!



歌聞く前から感動で…泣きそうでした!(T^T)



好きな事続けてるんだな…

昔は何から何までスタッフがやってくれていた環境から…


バイトして…


すべて自分達で…



そして…ついにツアー!



笑って元気かよ~とか話してたけど、




細かく聞く必要なかったね!




ライブは………




最高だった。


すげえロックだった!



感動!感動!感動!



ちょっと涙出てきちゃいました!(笑)




俺も頑張ろう。d=(^o^)=b