高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090328043307.jpg

昨日は、麻布十番オンプー。

大繁盛でした………!


ありがたい。m(_ _)m



しかし……疲れた(笑)




ついでに、ウチは一応…焼酎バーだと思われているので……実際、定食屋に近いが………。(笑)




ちょうど焼酎仕入れの日で…赤霧島などちょっと珍しい焼酎もたまたま入って、グイグイ試飲なんかしたりしてたら……





酔っ払った。
ヽ(゜▽、゜)ノ





写真は、やっと皆さん帰ってキドサンと帰ろうかと思ってたところに、閉店後ノコノコ来た!
冨士岡君です!(真ん中)
まぁウチの店、よくあるんだけど、こうゆう客、(笑)

ちょっとイケメン風に、写真に写りやがった(笑)


建築物で問題のアスベストの測定器なる物を扱ってる社長です!

大変らしいですが…頑張っていらっしゃいます!


世の中よくする為の仕事!立派です!m(_ _)m




頑張って欲しいです!
ヾ(^▽^)ノ