高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090326053007.jpg
昨日は、仕事を終えて…みねさんとキドさんと腹へったね!と

軽くなんか食べて帰ろうと言う事になり…



初!ヾ(^▽^)ノ





つるとんたん(うどん屋)



に行きました!


ちょっと話には聞いていたから興味があって、食べてみたいなと思っていたので…かなり眠かったですが、テンションが上がりました(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ




僕は黒豆納豆うどんを食べたんですが………






Σ( ̄□ ̄)!







激ウマでした!
(☆▽☆ )



2人が頼んだのも味見しましたが…



納豆うどんが1番うまかったです!(笑)



昼間は行列らしいですね!(@_@)


並んでまでは苦手なんで…すんなり入れて良かったです!(^-^)v