高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090322060158.jpg
昨日は、妹のりなの誕生日でした!正確には22日の今日ですが!

妹の友達のえっこちゃんが温泉旅行に連れて行って、帰って来た所に、みんなで集まってサプライズパーティーとの事で!



呼ばれましたが………



行けませんでした!(泣)(笑)



日付が変わる時に電話で、お祝いしました!(笑)


おめでとうさん!よい歳にしてくれ!


写真はえっこが送ってくれた!温泉旅行の一枚です。



妹の仲間達も、とてもよい人達です!


しかもバリバリ頑張っててみんなすごいです(笑)



えっこ(佐藤えつこ)ちゃんも、Claskyって女の子のブランドやってて、またそれがめちゃくちゃ人気あるらしいです!皆さんもチェックして下さい!m(_ _)m

かめちゃん(亀恭子)もカリスマスタイリストですし。Anecan見て下さい!

ひゃんちゃんはアメブロランキングトップだし。( ̄◇ ̄;)!
タケミも女優さんだし。(☆▽☆ )


なんか有名人達のパーティーみたいで、こ洒落てそうですよね!(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ



行きたかったなぁ~!
ヽ(≧▽≦)/


とりあえずお誕生日おめでとう!