高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090321045059.jpg
昨日。



夜中なんだけど………帰り道で見たんだが…………。




………………。





(;¬_¬)ジー





(?_?)
(?_?)
(?_?)






( ̄□ ̄;)!!





ヽ(゜ロ゜;)ノ
((((゜д゜;))))


写真!自販機なんだが、やばいよね?
絶対やばいよね?


周り誰も歩いてないんだが、完璧にパックリ開いちゃってるよね?(泣)




そーっと中覗いたが…ジュース入ってなかったような気がしたが……



閉め忘れたのかな?

誰かにやられたのかな?


もう夜中でお店もやってないし、人もいないし、交番も近く分からなかったから……………(泣)、
そのままにしちゃったが(泣)





気になる。

気になる。


気になる。



まぁジュース盗られたぐらいたいした事ないから大丈夫か?




((((゜д゜;))))



ダメだよ!ダメだよ!(笑)



警察に電話したほうがよかったかな………。


心残りです。