高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090320170611.jpg

今めちゃくちゃ急いで、次の場所へ!


ブログなんか書いてる場合かぁヽ(*`Д´)ノ



て感じですが、急いでも電車変わらないんだもん。(´・ω・`)


てことで!


勝ちましたね!WBC日本代表!ε=ヾ(*~▽~)ノ


今日は全然見れなかったけど…きっと昨日波に乗っていい感じの試合だったんだろうなぁ~!
(=⌒ー⌒=)



お疲れ様です!


次はアメリカ!
♪~( ̄ε ̄)…………。

強そうだな!(笑)


頑張ってください!



私事は、黒革の手帖の台本頂きました!


………黒い台本だった。(笑)



さすが黒革の手帖だけある。( ̄□ ̄;)!!


おっこんな事してたらもうすぐ着く!



では、また!
ヾ(^_^) byebye!!