ヽ(≧▽≦)/
ヽ(≧▽≦)/
ヽ(≧▽≦)/
おめでとうございます!日本代表!

今日のキューバ戦、勝ちましたね!

やった~!よかった~!(=⌒ー⌒=)


テレビの前に釘付けで見る事は出来なかったけど……。(泣)

ちょろちょろチェックして、チャンスの時は大体ライブで見れました!


いや~素晴らしい!すごいです!
( ̄~ ̄)


本当に、この大舞台で結果を出してめちゃくちゃ素晴らしいです!
d=(^o^)=b



自分もサッカーやってたからか、見ていて、ただすげーとか、やったー!と言う感情より、プレッシャーや緊張感に負けない、そして集中力をきらせない、プレイヤーにすごい強さを感じました!

悪口でなく……ただ見てる人(観客)の中には、本当に○○はダメだとか、俺でも出来る!とか言いたがる人いますよね?

まぁそんな方々がいるからプロは大変だし上手くなるんだが……。


一言だけ言いたい。




やってみろ!


(笑)


間違いなく、こんな世界の大舞台で、平常心を保てず、真っ白になりますわ。


まず、普通の人なら、極度の緊張、すごいプレッシャー、環境にのまれて、何が何だか分からなくなると思います。


あの場所に立って結果を出す。いつも通りのリラックスした自分のプレーをする。


ハンパじゃないメンタルが必要です。


ただがむしゃらに頑張る。それは頭真っ白でも、何とかなりそうだが…それで結果でるの子供のかけっこぐらいだと思います。

自分を平常心を保ち、最高のプレーをする。やる気と根性じゃどうにもなりませんぜ!昨日今日で出来る事じゃない。その状態に立ち向かえる準備と集中力がないと。

そして自信ね!



試合前日に寝れない選手もいるんじゃないかな?興奮と緊張感でアドレナリン出まくりとか。


でもそれをコントロール出来るんだよねー!プロは!




今日は本当に見ていて、そんな事を実感しながら見ちゃいました!

本当に素晴らしいです!


僕も、サッカーや舞台やらやってきたから感じるのかもしれないが…



あの大舞台WBCは魔物がすんでますぜ![壁]_-)

すごい魔物が……。



明日も、魔物を跳ね飛ばして、韓国に勝って欲しいです!ヾ(^▽^)ノ


(^-^)/~~(^-^)/~~(^-^)/~~