みなさーん\(^o^)/
happySeptember💜💜

{21879B3F-94B5-4BA4-8DDA-E2EA9EA2E880}


今日はももたまい婚があったねー( ^ω^ )
改めておめでとう😊👍
写真でちょろっと見たけどっ‼︎‼︎2人ともめっちゃゃゃゃや可愛かった😍推せるわー。笑
本当天使。いつまでもお幸せにね👩‍❤️‍💋‍👩

そして私は
今日は千葉に行ってきました!
大好きなひいお婆ちゃんとそっくりな、ひいお婆ちゃんの妹に会ってきたよ‼︎‼︎ほんと何もかもそっくりすぎて‼︎
ひいお婆ちゃんが心配しないよーにたくさん会いにいく!


そんで、その後
ももクロの楽曲やしょこららいおんでお世話になった、しほりんこと、しほりさんのbirthdayライブ、NYに旅立つ前のお見送りライブに行ってきました( ^ω^ )‼︎
曲もあったかいし、トークも面白いし!
NYでも頑張ってください‼︎そしてお誕生日おめでとうございます!

明日は推され隊イベントや!
楽しみにしてるよーんっ

{4E00B52C-992C-4087-A3DC-5EA9B4D2E50F}