ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1359473237524.jpg

二戦目

リアクション

苦手~(>_<)
でも、やっぱ興味はあって勉強したいって思ってたので、大先輩のダチョウ倶楽部さんに教えてもらえてとっても、勉強になることばかりでした!

終始感動させられました!

やっぱ勢いやチームワークがすごくてまさに「支えあってる」って感じでした!
まじかでみる、どうぞどうぞとかめちゃめちゃ感動したー♪( ´▽`)
なにしても面白くて本当笑った!!

それだけでなくて実践ではワサビ寿司や熱々おでん、熱湯風呂にはいったり

なーんかずっとやりたかったことが一気にできた気がするー!!笑

熱湯風呂で身体を張った玉ちゃんにMVPをあげたいね!笑

すごく勉強になったので、もっと色んなことにチャレンジしたいし、今日のことを活かしたいなと思いました!

目指せ!ポストダチョウ倶楽部!

ダチョウ倶楽部さんありがとうございました!

さー今日はリアクションの勉強!
明日は教育についての勉強!

ふぁー!なんか毎日勉強して、学生に戻った気分ー♪( ´▽`)

明日も頑張るぞー!